鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

KOF98 UMOL #6 260日目

 

 

KOF98 UMOL  260日目

 

f:id:kuromasu0407:20200216105119j:plain

ログイン 260日目

まぁ相変わらずのパーティーですが、オロチ星⭐️になりましたね。

 

ゴブスレ一同はこれからも使い続けていくんですが最近せっかくパーティーにいれたオズワルドの存在がいまいち、、、ラルフにしとけばよかったかな、ラルフにしても結局一緒か、、、、

 

 

武器もないし微妙な立ち位置で、、、育てていくのもウーン、、、て感じでまぁダイヤ貯めて良いキャラ出てきたら武器も合わせて取ろうかなと、、、

 

ミズチの武器もまだないしで景門届かずです。2月の福袋とかで来るとおもったんですがね〜 まだおあずけです。

 

それよりも舞をゴリゴリにしてやろう。

 

f:id:kuromasu0407:20200216110713j:plain

現在の舞

戦闘力178000    サーバー内ではなんとか1位をキープ

 

ですが、、、

 

f:id:kuromasu0407:20200216111012j:plain

全サーバーランキング

1位は100万ととんでもない事に、、、2位とも22万差。

 

しかも自分は全然ランク外でまだまだ程遠い、まずは全サーバーランキングに入る事だな。

 

100万てウチの連中総動員でもいってない、、、

 

舞はエナジードレインの効果で復活バフ入ってるので女神官のひさーつで復活してくれないのでゴリゴリにしないと、

 

今後出てくるキャラで前衛にするか後衛にするか迷うところ、、、

 

というところでガンガン育てていきます。

 

 

 

KOF98  UMOL