鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

焼酎 芋 (九州)

 

芋焼酎  九州

 

最近手に入れたいも焼酎

 

f:id:kuromasu0407:20200301200017j:plain

横ですんません

北斗の拳シリーズ 芋焼酎 佐賀産 ぱっと見で手に入れました    P屋です

 

最近呑むものと言えばハイボール芋焼酎

 

人にあげるのも芋焼酎  これは自分で呑むか人にあげるか迷う、、、

 

過去に贈答用にした物

 

f:id:kuromasu0407:20141207203040j:plain

 

還暦祝いにあげた 森伊蔵 御値段中々、、、自分でも飲んだことない

 

鹿児島県 森伊蔵酒造 だと思います

 

まぁ基本、贈答用だと思います

 

f:id:kuromasu0407:20200301201409j:plain

横ですんません

 

白霧島 益々繁盛ボトル 2升5合 4.5リッター

 

でかいなりに御値段そこそこ  白霧島は普段呑んでる でかいバージョン

 

宮崎県 霧島酒造です

 

自分で飲んでも良いけど片手ではかなりキツい

注ぐときは別な入れ物に移す必要有り  

 

基本家呑みは白霧島パックがいいのです  経済的 パックは燃えるゴミ👍

 

ここ最近は定番で毎年干支ボトルを購入👍

 

九州にはたくさんの美味いいも焼酎がある

 

 

 

2020/02