鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

KOF'98 UMOL #4


 

KOF’98UMOL   2019/11

 

 

f:id:kuromasu0407:20191124110405j:plain

ゴブスレパー✋

最近はゴブスレパーに変更!

折角のコラボなので(アニメ?かわからない、見ていない)育てていこうかなと、、、

コスパがとても良いと思うのでチャンスかなと思いつつもダイヤ💎が相当減りました。

年末辺りのイベントの為にまた貯めねばいかんです。

今はそれぞれの八門を進めてる最中ですがまだまだ先はながい。

 

 

f:id:kuromasu0407:20191124111524j:plain

f:id:kuromasu0407:20191124111533j:plain

f:id:kuromasu0407:20191124111540j:plain

 

エルフ?はまだイベントで破片、武器があるのでまだ全然ですね。

ゴブスレは景門まで解放されたのではやく到達したいが破片とかもだいぶ使うのできつい(後、覚醒石と開門パートナーの育成が)

デイリーミッションのランクアップしたら万能破片とかも結構もらえるのでアレはアレで結構コスパいいような気がします

 

女神官もサポート役ですが景門が楽しみです。ゴブスレ堅い。エルフ、攻撃力強い。

 

今現在、舞がいるのですがいずれはストライカー行きですね。エナジードレインのお陰で女神官の必殺で復活出来ないです。単体で復活するけど、、、すぐやられる。

 

ゲーニッツのバフなんかとかぶれば何回も復活できてゾンビ🧟‍♀️パーティー🎉と思っていたら重複できないと、、、残念です↓。 まあ都合よくいかんですね。

 

サーバー内のアリーナバトルで何とか100位以内に入れる様にはなりました。

 

今はメインで使用していたチームを超える事を目標に、、、、

 

f:id:kuromasu0407:20191124113600j:plain

メインでしたが今はサブになってます。

流石に戦闘力約200万差は、、、復活や離脱があるので1ターンはもつ?、、、最初に

ムカイの攻撃ですがそれでほぼワンパン🍞、血脈とかもまだまだだし。銅像もコイン無くて全然買えないです。

 

メイン(ほぼサブ)はレベルも高いし結構日数もやってるので色々試すには丁度いい感じですね。ダイヤとかも大分無駄遣いできるし、、、あんまりないですが。

 

 

 

2019/11        KOF‘98 UMOL