鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

KOF UMOL 5周年(⌒▽⌒)

 

 

KOF  UMOL  とうとう5周年(⌒▽⌒)

 

長らくこのゲームを続けてきて1350日。

 

メインだったところをサブにし新しいアカウントで800日目。

 

えらいつづけてきたゲームです。

 

こんな続けてきたゲームもそうないです👍

 

マンネリ化しつつも神ゲーでしょう。とりあえずログインみたいな……

 

f:id:kuromasu0407:20210905085313j:plain

 

戦闘力 400万やっと突破〜

 

長かった。ジワジワあげてやっとVIP 14でもこんなもんです👍

 

f:id:kuromasu0407:20210905085602j:plain

 

イグニス02UMもゲット👍

 

まぁ周年キャラだし、とっとかんといかんかな。

 

すぐ武器ガチャでダイヤ💎消費が激しい😔

 

キャラとったら武器は必須やしな〜、しかも2日後ぐらいにすぐ来る。

 

当分はこのメンツかなぁー。

 

デュオロン外したからSTにまわしたい〜。

 

STキャッチャーもダイヤ💎消費激しい〜。

 

 

といううことで年末に向けてまた続けていきましょう。(⌒▽⌒)