鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

2019-01-01から1年間の記事一覧

スズキ エスクード 10年目!

2019/11 スズキ エスクード 2009年式 今年の11月で10年目を迎えました。 気が付けば10年もたったかと思うとあっちゅうまですね。 元々は信州は長野県にて新車で購入して5年目で九州の方に乗って帰り今に到る感じで 特に大きなトラブルも事故も無く元気に走…

KOF'98 UMOL #4

KOF’98UMOL 2019/11 ゴブスレパー✋ 最近はゴブスレパーに変更! 折角のコラボなので(アニメ?かわからない、見ていない)育てていこうかなと、、、 コスパがとても良いと思うのでチャンスかなと思いつつもダイヤが相当減りました。 年末辺りのイベントの為に…

宮崎県 野尻湖 バス釣り 2019 #1

2019/11/10 宮崎県 小林市 野尻湖 本日は友人と2人で宮崎県 野尻湖にてバス釣り ボート‍♂️釣行 朝4時起きからの5時半到着、まあ11月なんで辺り真っ暗当然車のライト頼りに準備を進めます。流石にもうこの時期は寒いです。霧もすごく視界悪かったです。 ↑↑↑上…

宮崎県 小林市 サバゲーフィールド サウザンド #3

宮崎県 小林市 サバイバルゲームフィールドサウザンド 2019/09/15 天候にも恵まれ良い環境の中のサバゲーでした。 15,6人でゲームしました。 職滅戦、カウンター戦、風船「爆弾」を相手陣地に運ぶゲーム、狐狩りと 楽しめました。 サウザンドは初心者でも…

KOF'98 UMOL #3

KOF'98 UMOL 3周年になりました。 ガラポンがやってきました、、、 メインの方で前回はサイキ、シュンエイをゲットした縁起もん 今回は如何に、、、100回、回します ↑↑↑↑ これが限度でした。↑↑↑↑ 100回回した結果、、、破片 199枚 前回に比べたら大分率悪い…

KOF'98 UMOL #2

KOF98 UMOL 現在、レベル70目前まで来ました。 ☆☆☆ 本日の目的はこれ~ ☆☆☆ 月一の招き猫、今はこれが主目的! ダイヤ増やさねば!! 結果10000ダイヤぐらい増えました^*^ もう一回あるが回せん、来月で60000ダイヤぐらいいきそう 今月はテリ子ですがまー要ら…

宮崎県 小林市 サバゲーフィールド サウザンド 2

宮崎県 小林市 サバゲーフィールドサウザンド お生い茂るブッシュ 気温が高くとも陰があるお陰で、、、まあ何もしてなくても暑い 戦場へ行く、、、 東と西へ別れます。 センターフラッグ戦の段取中 湿度も高く気温も高いので熱中症には要注意です‼️ 一生懸命…

KOF'98 UMOL #1

ここ数年はまっているアプリゲームです KOF'98 UMOL サブサーバーにて進行中 メインで得た教訓を元に進めております。 メインの方はレベル122までいってるのですがややマンネリ化しているのでサブも頑張っていこうかと思います。 進捗を少しずつ更新していき…

鹿児島県 霧島市 千里ヶ滝 滝#1

鹿児島県 霧島市(たぶん) 千里ヶ滝 車でのアクセス 鹿児島県のたぶん霧島市にあります。えびの高原から霧島市に行く途中にあるようでした。道沿いに看板があったので行って見ました。詳しい場所などは検索して方が早いと思います。 駐車場(?)というか車が3,4…

鹿児島県県 姶良市 龍門滝 滝#1

鹿児島県 姶良市 加治木 龍門滝 車でのアクセス 加治木インターより5分程で狭い道もほとんどなく行きやすい。 駐車場有り 2・3箇所あるようです。各10台ぐらい停められます。 インターから近く、行きやすい所でした。高速道路からも見えた気がします。 駐車…

釣り2019 #1 バス釣り 宮崎県 野尻湖

宮崎県小林市 野尻湖 今年、魚触ってないと思い久々釣りに… 海釣り用… 岩瀬川上流部 濁ってるし、釣れないしで3時間ぐらい釣りみたいな事して帰路へ… ちゃんと釣りしないと😩

???……縄跳びの紐が、、、

どうなったらこうなんねん⁉️ 何という事でしょう?、、、、、縄跳びの紐か縄が埋め込まれている、、、 後から埋めた訳では無く成長過程で(1mぐらいの時に)縄跳びの紐をかけっぱなしにしていたらいつのまにか紐を気にせず成長してしまったという、、、 事で説…

草刈り 2

今年も草刈りシーズン到来……平成19年製 信頼の共立刃を丸々2年使いっぱですがまだ何とか切れる、研ぐか、変えるかってところ…10年程でキャブレターがいかれた為、昨年交換。確か13000程でした。後、10年は使いたい。ビフォーアフター2ヶ月ぐらいで上の写真に…

愛知県 入鹿池

愛知県は犬山市にある入鹿池 昔はしきりに通っていたバス釣り場 なかなか釣るのは難しくノーフィッシュも当たり前 あー懐かしい…… また行きたい…… こんな感じ 見晴茶屋というところでレンタルしてました。1日¥2000で他の店でも入鹿池ではレンタルボートは一…

宮崎県 小林市 サバゲーフィールド サウザンド #1

宮崎県小林市にあるサバイバルゲームフィールド サウザンド ゲーム状況 日々進化しているフィールドです。

草刈り

もうのせられない💦💦💦