鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

宮崎県 野尻湖 バス釣り 2019 #1

2019/11/10

宮崎県 小林市  野尻湖

本日は友人と2人で宮崎県 野尻湖にてバス釣り🎣 ボート🚣‍♂️釣行

朝4時起きからの5時半到着、まあ11月なんで辺り真っ暗当然車の🚗ライト頼りに準備を進めます。流石にもうこの時期は寒いです。霧もすごく視界悪かったです。

↑↑↑上の写真は釣り終わりのかたずけ時のもの↑↑↑

ルアーつけたりリグッタリして準備完了、出発

視界悪いながらも進んで行きましたね。6時頃出発して日が出てきたり霧が晴れてきたのは8時半頃だった様な、ようやくまともに釣りし始める感じでした。

あと、台風💨過ぎ去ったあとみたいにゴミ浮いてました。冬前だとこんなかあ。水位も高かった。 (貯水位114.64m)

ゴミだまりやレイダウン、倒木周りをメインに探っていきます。

コツコツ細かい当たりがあるのでギルだろうと思い釣りしてると程なくして、、、

小バスゲットです(今年初バス)

また丹念にブッシュや倒木周りを攻めていると、、、

2本目、40up (43cmぐらい)、やったりました!

ロッド: ダイワ ブレイゾン? 昨日、買ったやつ 早速仕事した 🆗 サンキュー

リール:ダイワ フリームス 2506

ライン:サンライン AZAYAKA

ルアー:スプリットショット バークレーのワーム  匂い強烈

久しぶりに魚🐟触りました。当たりと引きとやっぱ🐟釣りは面白い!11月だったんで活性も低かったと思いますが夏場にもっと釣り行っときゃ良かったと思わせてくれた魚でした。

今年最後の魚にならない事を祈る‼️

友人にも、、、

ゴミだまりの中に落としゲットです。👍

結構周りのボート見てても中々厳しい様でした。

結局最終的にはお互いに小バス一本ずつ、30up、40up 各一本ずつで計4本ゲット!

おそらくこの日1番釣った船でしょう🚢🐠  妄想ですが、、、

久々の釣り楽しめました🎣     50up は来年に取っとくと、、、