鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

サンドバッグ (ストレス解消、運動不足解消) レビュー#1

 

 

サンドバッグセットを購入👍👍👍

 

f:id:kuromasu0407:20200119201332j:plain

 

普段の運動不足解消にと手に入れました。 

 

サンドバッグとオープンフィンガーのグローブ🥊🥊

 

120cmタイプを購入しました。あまり小さいタイプだとあちこち跳ねるかなと思いでかくしました。

一応、中に詰める為にホームセンターでウエスを少々買ってあとは使わなくなった毛布や衣類を詰めていきます。

f:id:kuromasu0407:20200119201436j:plain

こんな感じで、

 

☆☆☆ 注意 ☆☆☆

 

本当に砂を詰めるととんでもなく重くなり、硬くなりとてもじゃないが叩けないと思います。しかも怪我なんかしたら元も子もないです。👍

 

 

トイレットペーパーの芯のでかいやつみたいなのがあったのでこれに要らない毛布とかを巻いていきます。

隙間にはウエスやいらない布切れなんかを詰めていきます。

 

f:id:kuromasu0407:20200119201606j:plain

そこまではパンパンになっていない

完成!!  まだウエスとかを詰められる感じなのでもう少し入れていいかなと思います。この辺は叩いてみて感触とかで個人差あると思います。

 

f:id:kuromasu0407:20200119202006j:plain

重さは13キロぐらいになってました。

あまり軽すぎるとあっちこっち跳ねるので自分的にはもう少し詰めて重くしようかなーと思います。

 

オープンフィンガーのグローブもある程度叩いたら手が痛くなったので別な物も要検討、、、、

 

運動不足やストレス解消、吊れる場所等ある方は参考までに、

 

 

 

 

 
 
2020/12