鱒々繁盛 「釣り 車 滝 ゲームetc…」

釣り サバゲー 軽トラ 滝 ゲーム

鹿児島県 霧島市 千里ヶ滝 滝#1

鹿児島県 霧島市(たぶん)

 

千里ヶ滝

 

f:id:kuromasu0407:20190624215658j:plain

 

f:id:kuromasu0407:20190624215636j:plain

 

車でのアクセス

 

鹿児島県のたぶん霧島市にあります。えびの高原から霧島市に行く途中にあるようでした。道沿いに看板があったので行って見ました。詳しい場所などは検索して方が早いと思います。

駐車場(?)というか車が3,4台停められる場所有り

道が狭いので離合するときは注意して下さい。

 

 

車を停めた所から遊歩道、階段があり下に降りて行けば滝壺の近くに行けます。

落差もあり透明度高く滝は非常に綺麗でした。しかし、階段が勾配があり段差も結構あるので体力ないときついと思います。下に行って滝がいいなーと思った後、この階段登るのかと思うとテンションやや下がる⤵️

次の日は大体、、、筋肉痛、、になると思います。

次の日仕事の場合は見に行かない方がいいと思います、、、仕事に影響有り。 

 

鹿児島県 霧島市  千里ヶ滝